HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑲《うちの白いうさぎの話》

f:id:HELon:20201005204743j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

お久しぶりですね笑

1週間くらい更新しなかったお話はまたします笑笑

 

さて、今週のおもちです。

はっきりいってそんなに変わった事はありません。

しかし、強いて言うなら昨日は元気いっぱいやった笑

走りまくり跳びまくり。

そこからの足ダン笑

そして、飼い主を認知してないと思われる行動笑笑

 

でも、まあ僕から言わすと可愛いやつなんですけどね。

しかし、まあ何でもかんでも噛むのだけはやめてほしい。

何より健康被害が心配なので・・・

 

さてさて、久しぶりの記事でしたが今日はこんな感じで。

今週のおもちでした。

                  Check