HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑳《うちの白いうさぎの話》

f:id:HELon:20201013194309j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

やはりうちのうさぎは飼い主を認知していない!!!

 

もう家に帰ると「誰やお前は!??」みたいな顔と雰囲気でこちらをみてくる。

どないやねん!!笑

 

ケージを開けても一定の距離を取られる

ソーシャルディスタンスですよ笑

そして、一定時間が経過すると普通に遊び回り、やっても来るんですが・・・

 

そしてなにより、前から気になる噛み癖。

何でもかんでもかむな!!

コード類は所構わずですね。

そして、たまに僕の指も間違えて噛みやがる。

うちのおもちはあまり賢くありません笑

今、外に連れ出したら走って行って帰ってこんような気がする・・・笑

 

そんな感じで久しぶりの投稿もうちのうさぎのお話でした。

ではでは、この辺で

                  Check