HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑫《うちの白いうさぎの話》

f:id:HELon:20200816212931j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

昨日、トイレを掃除したのですがしつこい汚れがなかなか取れない

擦りまくって擦りまくって・・・・ゲキ落ちくんで笑笑

めっちゃ疲れた・・・笑笑

 

もうね。

30分くらいは格闘しましたね。

その間、おもちはケージの中でテンション上がりまくってガチャガチャうるさいし笑笑

 

激闘の末に綺麗になりました。

いつも掃除をすると1つにこだわってしまって全体的に綺麗にならない笑笑

そんな性格が現れていましたね。

 

最近、うちのうさぎは死んだように寝ます

仕事とかから帰って来るとドキッとします笑

 

「生きてる??」

 

毎回思います。

心配になる僕でした笑笑

 

さてさて、いうてるまに4ヶ月になるおもちですが、これからも元気でいてほしいものですね笑笑

そんな事で今週のおもちでした。

                                                                  Check