HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

大掃除最終日の後悔《休憩中》

f:id:HELon:20200819195838j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

・・・そうです。今日も掃除の話です笑

ごめんなさい笑笑

 

大掃除3日目にして最終日です。

今日で部屋を完成させます!!

 

ここまで来てかなり部屋が綺麗になりました。

というところである後悔をしている僕なんです。

それは

片付けだす前の部屋の写真を撮っておけばよかった・・・

という事です。

まるで、別の部屋のようになったのでこのBefore、afterを残しておけばよかったと思っています。

僕の頑張りを形にのこしたかったというだけなんですが笑笑

 

思ったのですが、僕の部屋が散らかる理由。

それは

  1. いるもの
  2. いらないもの
  3. いるかいらないかわからないもの

この3番のものが多いという事です。

そして、この3番に分類されるものは6割がた後々いらなくなる

この3番のものをとりあえずと思ってそこらへんに置くから散らかるんだと気づいたわけです。

 

なので、箱かなんかを買ってそこに入れていくようにしようかなと。

そしたら少しは散らからなくなるかな。

 

綺麗になったので部屋もオシャレにしたいですね。

スペースも広くなったのでうちのおもち(飼っているうさぎ※詳しくは毎週日曜の記事で)も走り回れるようになりました。

毎日ものすごいスピードで駆けずり回っています。

しかし、その分いろんなものを齧るので心配。

先日、ついに僕の充電器のケーブルを噛み切ってしまいました。

感電とかしなくてよかったですけど心配。

(家の床や壁には傷つけないように細心の注意を払っています笑笑)

 

さてさて、ラスト頑張りますか!!

完璧に仕上げてやりましょう!!

では

                                                                  Check