HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

またまた掃除中・・・《休憩中》

f:id:HELon:20200818195021j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

今日も一日中掃除です笑

仕事が休みなので一気にやっているわけです。

 

昨日に引き続き「掃除してるよー」っという内容です笑

 

ここまでやっても片付かん・・・

恐ろしいほどに散らかっていたのだな。

今日は水回り中心にやったんですが、掃除用具が無いことに途中で気づきました

買いに行こうかなと思ったのですが、外が暑すぎて笑笑断念。

水回りは少ししかできていません。

 

掃除してて思ったんですが、僕の家は服が異常に多い

部屋が片付かない1つの理由はこの服の多さにあるかもしれません。

まあ、僕自身が洋服が好きという事もありますが着なくなった洋服を処理してないという事も原因かもしれませんね。

いろんなものをちゃっちゃかと捨てていけたら部屋もずっと綺麗なのかな??

 

さあさあ、休憩も終えてまた頑張らなくてはな・・・

 

という事で今日もこんな感じですみません。

明日こそは!!明日こそは体づくりに関しての内容を・・・

では!

                                                                  Check