HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

真夏の大掃除!!《休憩中》

f:id:HELon:20200817194109j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

ただいま休憩中でございます。

なんの休憩か?

真夏の大掃除大作戦なのでございます。

 

もうね、汚すぎてシャレにならんくらいの僕の部屋です。

細々した掃除ではもはやどうにもならない状態でして・・・

ついに大掃除を始めた次第です。

 

隅から隅までやってやろうと取り掛かったのですが、終わらん!!!

疲れました。

なので、休憩笑笑

 

僕はハウスダストがダメです。

マスクつけてやってたんですが、ただいま鼻水とくしゃみが止まらん笑笑

掃除するといつもこうなる。

 

今日はボディメイクに関する内容をあげるつもりでしたが、そんな余裕ないくらい掃除に時間がかかりそうなので、休憩がてらのつぶやきにしました笑笑

 

さあ、そろそろ再開しようか。

ではでは行ってまいります笑笑

これは明日も掃除やな、、

                                                                  Check