HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

多くの人はユニクロをナメている!!ユニクロはすごいぞ!!

f:id:HELon:20200630201731j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

今日の記事は僕の切実な思いが込められています。

ユニクロに対しての認識が甘い人が多すぎる!!

職場や色々な場面でよく耳にするのが

  • 「汚れそうやしユニクロの服でいいんじゃない?」
  • 「仕事に使う服なんかはユニクロでええやろ」
  • 「私服でユニクロとか・・・笑笑」

 

いやいや、わかってなさすぎる

ユニクロをナメている人が多すぎる!

まあ、かつての僕もそうでしたが笑笑

 

はっきり言ってユニクロはすごいです!

これは、僕が勝手に言っているわけではなく多くのファッションの専門家たちが言っている事です。

僕みたいな専門的なこともなんもわからんただの服好きが言っているのではないので本当にわかってもらいたい!!

今度僕の思うユニクロのすごいところをまとめて記事にしますので、今日は思うままに書かせてください!

 

先ず何故だか僕たち人間は

高いものは丈夫で

安いものは脆い

と思ってしまっています。

これは間違いです

むしろ、高いものの方が脆い事が多い。

 

そして、安いものはいい材料を使っていないと思っている人も多い。

しかし、ユニクロ上質なものを安価で売ると言うことを成し遂げていると言えます。

エクストラファインコットン

これは綿の中でもかなり希少な部分です。

しかし、それをかなり格安で販売している。

ほんまにすごい事です。

※何度も言いますが、僕が言うてることではありません。専門家たちがこえを揃えて言うているのです。

 

もう、ユニクロが安く日常着に使うとダサいと言われる時期は終わりました。

はっきり言って、今更ユニクロは街を歩くような服装には使えないと言っている人は洋服にたいして何も知らない人という事です。

 

ユニクロを見極めて、自分で選択し着こなしている人に比べて、

ユニクロはダサいから着ない、と言っている人の方がよっぽどダサいのです。

何てったって、今ではエルメスのルメールやJWANDERSON、様々なアーティストともコラボしていますしね。

すごいクオリティ高いです。

 

皆さんも、ユニクロは安いから消耗の激しい仕事などの機会に着用しようと考えず、しっかり普段着でも着こなしてみてください

 

ちなみに僕が最大に感動したのは

エアリズムオーバーサイズクルーネックT(五分袖)

これは、ほんまに神アイテム!!

いろんな人の話を聞いて、そんなにいいものかと買ってみたら、思っていた10倍くらい良いアイテムと感じました。

ぜひ手にとってみてください!!

 

っと、ユニクロに対してあまりいい風に思われていないなーと感じたので、思いのまま書いてみました。

ではでは、今日はこの辺で

                                                                  Check