HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

Avail×MBコラボを求めて・・・

f:id:HELon:20200831181854j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

今日は急いでおります。

昨日、近くのAvailに向かいましてある商品を探していました。

 

Avail×MBコラボアイテムが発売されたのです。

以前から発売される事は分かっていました。

今回は2回に分けられて発売されました。

個人的に欲しいアイテムは2回目の発売分。

それが29日発売でした。

その翌日、30日の日曜日に店頭に行きました。

正直、当日に行きたかったんですが訳あって行けず・・・

まあ、次の日でも行けるだろうと思ったら・・・

もうないし笑笑

 

今日はリベンジです。

まだ行っていないところに。

 

というか、そもそも久しぶりにAvailに行きました笑笑

なんか楽しかった笑笑

 

すみません!

記事を書いている場合ではない!!笑笑

ちょっくら行って来ます!!

ではでは!!

                                                                  Check