HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑰《うちの白いうさぎの話》

f:id:HELon:20200920231242j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

うちのうさぎはテンション上がって走り回ってよくケージの角などで前足を打ちます笑

どんくさいやつなんでしょうか?笑

ただ、時たま心配になります。

昨日もケージの中にジャンプしようとして失敗。

前足を強打。

うさぎの骨は猫や犬と比べても軽いらしく折れやすいそうです。

まあ、昨日の前足強打も別になんの異常も見られなかったのでよかったんですが・・・

もう少し上手いこと飛び移ったりして欲しいものです。

 

加えていつも同じところで寝るんですが、決まってケージの格子部分から片足を出して寝ています。

引っ込めさせてもすぐ足を出します笑

あの姿勢が楽なんか知らないですけどあれも少し心配。

起き上がったときなんかにボキッといかないかなって・・・

 

初めてうちに来たときは小さすぎて色々心配だったんですが、だいぶん成長した今でも心配な事は多いですね。

 

あーーー。あっという間に四連休のうち半分が過ぎてしまった。

・・・ではでは

                                                                  Check