HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

UNIQLO-U 2020秋冬発売!!・・・まあ、昨日発売やけど

f:id:HELon:20200919231230j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

待ちに待ったUNIQLO-U秋冬が昨日発売されました!!!

個人的に待望です笑笑

 

細かいアイテムの話は僕なんぞが語っても何の説得力もないのでやりません笑

なので、僕の思いだけを話します笑

 

昨日はふつーーに仕事でして発売日当日にはUNIQLOへ足を運ぶことはできませんでした。

(そこらへん辛い)

ほんで、今日行ってきました!!

コロナで遠くの店舗には行けないので近くの大型店舗へ。

お目当は

  • トレンチコート(レディース)
  • ダブルフェイスオーバーコート

の2つがメイン。

他にも何点か欲しいのはあるのですが・・・

基本的に僕は見に行ってその場で買うことは少ないです。

なぜなら僕身長が183センチあって、アメフトと日頃のトレーニングで肩幅がありある程度腕の太さもあるのでトップスは店頭にあるサイズでは小さいからなんです。

なので、主にはサイズ感を確かめに行く感じです。

あと、UNIQLO-Uの発売の際には実際の素材感やデザインなどを見に行くという目的もあります。

 

さてさて、そんな感じでUNIQLOの店舗に行くとU祭り!!!

まあ、とりあえず全アイテムチェックしようと思いましてウロウロしつつ目当てのアイテムまで向かったわけです。

はい。サイズはありません。

コート類はあってもLまで。

着てみましたが、やはりあとワンサイズ、ツーサイズはあげてきたいかな。

 

オンラインをチェックすると、、、

レディースのトレンチはもう在庫1つもあらへんがな!!

 

流石です。クリストフルメール。

あんたはすごいよ。

 

トレンチ秒殺でしたね笑笑

Lきてみましたがかなりいい感じ!!

再入荷を待ちましょう。

入ったら即ポチらないといけないな・・・

 

とまあ、他にも2020UNIQLO-U AWに関して感想はたくさんありますが、今日はこんな感じで・・・

ではでは、

                                                                   check