HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

あと1キロで・・・減量報告開始!!

f:id:HELon:20200918225403j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

減量報告が何週間前だろう??から止まっていました。

というより減量を一時中断していました。

おかげさまで元どおり??まではいかなくても体は戻っていったわけです。

 

しかし、実はちょっと前から徐々に減量を開始してました。

ですが、報告は減量中断直前の体重まで戻してからだと思っていたのでなにも言いませんでしたが、あと1キロのところまで来ました笑笑

 

現在96キログラム。

再来週くらいから報告できそうかな。

とりあえずは現状のお話をさせてもらいました。

 

明日から四連休の人も多いかと思います。

みなさん、存分に楽しんでください!!

では

                                                                  Check