HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

ダイエット経過報告⑨《8週目〜ホッとしたーー〜》

f:id:HELon:20200710201300j:image

こんにちは!!
HEL onです!!

 

体重が増加してしまった、まさかの先週・・・

から1週間が経ちました。

さてさて、今週はどんな感じになっているのでしょう。

今週のダイエット経過報告していきましょう!!


※過去の減量報告です。

1.実施内容報告

【食事内容】

・糖質メインの食事
→おにぎり×2等

・脂質10g以下を意識した内容
・糖質はしっかりとる
・タンパク質を多めにとる
→魚、煮物など
※昼はしっかり食べることを意識

・脂質少なめ
・ご飯はしっかり食べる感じ
→お寿司、そば、魚等
間食
・ノンファット(脂質はほぼゼロのもの)
・プロテイン
【トレーニング内容】
週に2回(΄◉◞౪◟◉`)
※全身どの部位も出来てます
糖質としてそばを摂取した日がありました。

2.体重

7月10日、金曜日

93.4kg
前回より−1.1kg減

お!!減っとる!!

しかも、前々回と比べても減っとる!!

トータルで減っているので前回の事も踏まえるとしっかり減量できてます!!

 

前々回を上回れたのは大きいかなと思います。

ほっとした笑笑

3.見た目の変化

背中周りが結構減ってきたように思います。

4.体調

相変わらずのお腹の張り以外は良好です!

5.感想・方針

先にも言いましたが、ホッとしました

まあ、前回増えてしまっているのでその分今週はしっかり落ちていることを願っていました。

こうなると、数字にとらわれるな!!と言った過去の事が嘘のように聞こえますが・・・

やっぱり、体重の推移は気になりますからね笑笑

ただ、個人的にはそんなに重要視はしていないので笑笑

増えなければ、それでいいです!

大切なのは見た目です!!

 

まあ、何よりホッとしました。

とりあえずしばらくこのペースでいきます!!

後々やってくるガチガチ減量に備えて笑笑

では

                                                                  Check