HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

ダイエット経過報告⑥《5週目〜このまま行くぞー!〜》

f:id:HELon:20200619233630p:image
こんにちは!!
HEL onです!!

暑い!暑い1週間でしたね・・

夏が本格化していくんでしょうね・・

金曜日なのでダイエット経過報告していきましょう!!

では、今週のダイエット経過報告です。




※過去の減量報告です。

1.実施内容報告

【食事内容】

・糖質メインの食事
→おにぎり×2等

・脂質10g以下を意識した内容
・糖質はしっかりとる
・タンパク質を多めにとる
→焼き魚など
※昼はしっかり食べることを意識

・脂質少なめ
・ご飯はお茶碗1杯分ほど
→お寿司、海鮮丼等
間食
・ノンファット(脂質はほぼゼロのもの)
・プロテイン
【トレーニング内容】
週に2回・・・まだ週5ではできていない。ええ加減にしとかないといけない
※全身どの部位も出来てます

食事に関してはあまり変わりません。

まだこの感じで行こうかなと・・・

体重が80kg台に乗るまでは・・・

2.体重

6月19日、金曜日

94.2kg
前回より−1.6kg

しっかり落ちています。

といっても前日の夜、ほとんど食事出来ず寝落ちしてしまったのはありますが、それを差し引いてもきっちり落ちている感じです。

数値的には申し分ない。

3.見た目の変化

横からみると、その変化は一目瞭然です。

特に胸あたりの脂肪はしっかり落ちている印象です。

4.体調

変わらず、特に問題ありません。

5.感想・方針

先にも述べましたが、80kg台に乗るまではこなまま行こうかなと・・・

以前はもっと早い段階で切り替えて行こうと思いましたが、体重の落ちも問題ないので自分のダイエット方法がどれだけ通用するか確認する意味でもこのまま継続します。
一週間で1kg、また、見た目の変化もしっかり見て行こうと思います。
ではでは、今週の減量報告でした。
                                                                  Check