HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

ダイエット経過報告⑦《6週目〜ペットボトル一本分〜》

f:id:HELon:20200626204521p:image

こんにちは!!
HEL onです!!

 

今日はバテバテでした・・

朝からめちゃくちゃ暑かった・・・

仕事してても汗が・・・

という事で笑笑ダイエット経過報告していきましょう!!





※過去の減量報告です。

1.実施内容報告

【食事内容】

・糖質メインの食事
→おにぎり×2等

・脂質10g以下を意識した内容
・糖質はしっかりとる
・タンパク質を多めにとる
→魚、煮物など
※昼はしっかり食べることを意識

・脂質少なめ
・ご飯はしっかり食べる感じ
→お寿司、海鮮丼等
間食
・ノンファット(脂質はほぼゼロのもの)
・プロテイン
【トレーニング内容】
週に2回・・・毎週毎週・・・
※全身どの部位も出来てます
食事に関してはあまり変わりません。
ただ、今週は訳あって夕食の糖質の割合が高くなってしまいました。

2.体重

6月26日、金曜日

93.7kg
前回より−0.5kg

微妙ですね笑笑

まあ、でも基本プラス思考なんで500mlペットボトル一本分減ったと考えれば、結構いい感じとも思える笑笑

3.見た目の変化

以前僕のブログでも言いましたが、下腹部は最後まで落ちません。

なんで、下っ腹はそんなに変わってません笑笑

が、胸あたりは日に日に減って行っているのかなー??とは思います。

4.体調

お腹が張る・・・・

5.感想・方針

93kg台まできましたね。

まあまあ、あと10キロは今の減量方法でいけると思います。

勝負は84kgからだと思っていますので、そこまでは焦らず我慢・・・

僕のゆるいダイエット法で、しっかり痩せられる事を証明するためにも84kgくらいまではこのまま頑張ろう!
ではでは、今週の減量報告でした。
                                                                  Check