HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

減量一時停止!!??

f:id:HELon:20200721195359j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

タイトルにありますが、やめるわけではありません笑笑

きちっとした減量が一定期間できなくなるということなんです。

というのも自分の都合なんですが・・・

詳しくは書けませんが、付き合いや予定が想定外の事が続きまして計画どおりに進まなくなりました。

 

もちろん、目標とするところまでやりきります!!

が、ちょっと一時停止。

 

まあ、僕のブログをよく読んでくれている方ならしっているとおもいますが、大会に出たり体づくりを仕事にしている人を意識して書いていません。

体づくりとかトレーニングとかダイエットとかした事なかったり、苦手だったり、嫌いだったりする人に向けています。

なんで、優先順位も

  1. 仕事や家族
  2. 自分の趣味やしたい事

などを優先して、あくまでも付属品的な考え方の人が体づくりに成功できるという事を念頭に置いています。

 

となれば、

  • 仕事の付き合いで連日飲み会
  • 結婚式など冠婚葬祭
  • お盆やゴールデンウィークなど連休で久しぶりの友達や親戚と集まる

などのよくある付き合いも想定しています。

やはり、ガチガチで減量している人(できる人)の生活はあらゆる日常的な事を排除しています

しかし、そんな事が出来るのはごくわずかでしょう。

多くの人は、会社の人との付き合いもあるし、家族や恋人との関わりもあります。

自分の事だけでは生活できません。

 

そんな人の為にある程度のレベルでしっかり痩せれるという事を僕自身伝えたいわけです。

 

誰でもマネできて、簡単に行えて、結果が出るダイエット

を意識しているわけです。

 

なんか、言い訳みたいになりましたが笑笑

(自分の伝えたい事になると書きすぎてしまう癖がある笑笑)

こういうアブノーマルな事が起きるという事も想定に入れてやっていきましょう!!

大切な事は、前にも言いましたが後悔しない事!!

やるときはやる!食べるときは食べる!!です。

もちろん、太ります!!

それは間違いなく太ります!!!

それも受け入れましょう。

もっとも重要な事は

長く続けられて、そこまでのストレスなく、習慣化できるような特別じゃないダイエットを身につける

という事だと考えていますので・・・

 

とりあえず、僕の減量は一時停止します。

というか、先にも言いましたがおそらく太ります!!

すみません!!

なんかダラダラと・・・

皆さんもかなり暑くなってきていますので、熱中症に気をつけて・・・

では!!

                                                                  Check