HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

動画でおススメされたアイテムはすぐ売り切れる・・・

f:id:HELon:20200715190139j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

今日はただのぼやき・・・笑笑

その理由は欲しいアイテムがすぐ売り切れてしまうと言うことにあります。

なんてったってYouTubeで紹介されたアイテムは速攻で売り切れてしまう

 

UNIQLOの新作。

めっちゃええやん!!

アプリで検索したらもう全サイズ売り切れ・・

ほんまにすごいですね。YouTubeの影響力。

ファッション系ユーチューバーの方々の影響力。

色んな場面で尊敬してますが、こういう時もすごい尊敬します。

そんな人間になりたいものです。

 

再入荷を待つしかなくなってしまった。

しかし、僕もいつでもケータイを見れる訳では無いので、また気付かぬうちに売り切れてしまうかも・・・

 

やはり、動画で誰かがオススメした段階でスタンバイしておくべきやな。

いつも後悔してるし。

次こそは欲しいアイテムは、的確に手に入れるように努力しよう!

 

7月後半からは、秋冬物が展開されると思うのでよく考えなくてはいけないな。

皆さんも早め早めにチェックしておくべきだと思います!!

紹介されたらすぐ売り切れる!!!

そう思って準備しておくのがいいと思います!!

今日は僕の後悔に関するぼやきでした笑笑

ではでは、こんな感じで・・・

                                                                  Check