HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

UNIQLO秋冬、ついにジルサンダーコラボ復活!!

f:id:HELon:20200826194710j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

ついに、ついに、UNIQLOとジルサンダーのコラボが復活します!!!

ほんまに嬉しい。

僕がオシャレに本格的に目覚めた時にはそんないろんな情報を手に入れることが出来ず、こんな激アツなコラボ知りませんでした。

というか、そもそもUNIQLOの素晴らしさもジルサンダーの存在すらも知りませんでした笑笑

単に服好きって感じでした。

 

それからUNIQLOのすごさを知って、ジルサンダーの存在も知りそして、かつて(そんな前の話じゃないけど笑)UNIQLOとジルサンダーがコラボしていた事を知りました。

しかし、それはもう以前の事。

気付いた時にはちょーーきになるUNIQLO、ジルサンダーのアイテムを手に入れる事は出来ない状態。

もう諦めていました。

 

それから9年。僕としてついに、ついに、ついにの復活です!!

これは最近で強烈に嬉しいニュースです。

めちゃ楽しみ。

どんなアイテムなんだろうか。

 

金ないからUNIQLOUの秋冬も欲しいやつを厳選したのに・・・

これは苦しい笑笑

しかし!!ジルサンダーコラボは絶対外せない!!

うむ・・・

 

ってな感じで今回はUNIQLOとジルサンダーのコラボについての僕の気持ちの高ぶりについてでした。

お粗末様でした。

では

                                                                  Check