HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

夏物ももう終わり・・・

f:id:HELon:20200922071547j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

こんな時間になってしまいました笑

このところかなり涼しくなって来て夜なんかは夏物を着ているとかなり寒い感じがしますね。

ですが、まだまだ真昼は少し暑かったり難しい感じですが・・・

 

ですが、もう半袖で半ズボンは少し季節感ないかもですね。

僕個人は真夏でも普通に長パンもはきますが。

 

いよいよ、夏物は来年まで眠ってもらわなくてはいけない時期に突入したと言えるでしょう。

とりあえず、服があまり痛まないように気をつけて保管しなくてはいけないですね。

先ずは畳み方

適当に畳んで長い間保管しておくと1年後にまずい線がたくさんついてしまう。

かと言ってハンガーラックにかけておくと収納スペースを圧迫してしまう。

きっちり保管しなくてはいけませんね。

 

そんな感じでかなり涼しくなってきたので夏服としばしのお別れ。

ではでは

(すみません。昨日の夜にあげる予定が次の日になってしまいました。)

                                                                  Check