HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑪《うちの白いうさぎの話》

f:id:HELon:20200809173510j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

うちのうさぎはおそらく僕のいない時間はずっと寝てる気がする笑笑

 

いつも帰ってくると「今寝てましたー」みたいな顔でいてます。

そして、明らかに鈍い動き。

しばらくすると、元気そうにぴょんぴょん飛び跳ねております笑笑

 

明らか寝てたやろ!!

 

昨日、久しぶりにケージから解放してあげると自分自身で走ってケージと布団を行き来していました。

ケージを自分の家として認識できるようになったのかわからないですが、これができるとこれから先ケージから出して自由にさせてあげられる時間も増えると思います。

それは助かる。

あと、きっちりトイレ位置をわかって行動できれば・・・

 

と言った具合で日々成長が見えるうちのうさぎ。

これからも元気に過ごして言ってくれたらいいな。

ではでは、今週のおもちでした。

                                                                  Check