HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

僕の悩み・・・アメフトがしたい・・・

f:id:HELon:20200608205530j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

個人的にものすごく悩んでいることがあります・・・

アメフトの事です。

僕は、今もアメフトを続けているのですが、なかなか練習できていない日々が続いています。

コロナ関係で練習ができていないという事ではなく、自分自身が練習に行けていないという事なんです。

 

今の所属チームと現在住んでいるところがかなりの距離が離れています。

その距離を移動しようとするならば、4時間〜5時間はかかります。

そうなってくると

  1. 距離的な問題
  2. 時間的な問題
  3. 金銭面の問題

が出てきます。

特に金銭面の問題は個人的に深刻で、毎週この距離を移動していたら交通費だけでかなりの額になります。

僕は、お金持ちではないので(笑)そんな余裕はありません。

 

元々、今の土地に移り住んだのは僕自身の都合であってチームの方々にはむしろ迷惑をかけていると思います。

 

練習はしたい。

なんなら、毎日でもいいくらいしたいわけです。

しかし、現状週に一回の練習であっても行くことができていません。

色々と悩んでおります。

 

で、僕は考えたのですが、今の生活圏内に支部的なものを作れないかと・・・

そうすれば、今の土地にいても練習ができる。

チームの本拠地と上手いこと連携を取りながらこっちでも練習をして行けないものか・・・

社会人でアメフトしたいけどなかなかできないなって人いないかな??

うーむ・・・

 

今日は僕の悩みについてお話ししました。

とりあえず、いち早くアメフトできるようになりたい・・・

では

                                                                  Check