HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち⑦

f:id:HELon:20200712200559j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

先程、散歩に連れ出したのですが言うことの効かない事笑笑

だいぶ前に買ったリードをつけたのですが、動き早すぎベンチの周りぐるぐる回りすぎ、で散歩になりませんでした。

首が閉まらないか、みてて怖い。

 

すっかり大きくなりましたが、ペットショップに行くと同じくらいに生まれたウサギなのにうちのおもちよりもはるかにデカイ!!!

なんでなんでしょうか??

なんだかうちのおもちはまだ顔もちっさい気がしますし、比較的スマート。

なんで、ペットショップのウサギはあんなにデカイのだろうか??

 

といっても、もうすぐ体重も1kg程になりそうです。

まあ、あんまりデカくなってほしくないんでいいですけど・・・

おもちお気に入りのチモシーがなくなりかけている。

そろそろ買いに行かなくては・・・

暑くなってもいたって元気です。

部屋で遊べるようにしなくては。

ではでは、今日のおもちはこの辺で

f:id:HELon:20200712200619j:image

(この顔よ笑笑)

                                                                  Check