HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今一度、気を引き締めてコロナ対策を

f:id:HELon:20200509213653j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

全国的に新型コロナウィルスの日々の感染者数が減少傾向にあり、営業自粛要請が少しずつ解除されてきている地区もあるようです。

 

僕の地域もゴールデンウィークが明けてからジムも24時間営業を再開しました。

その他の商業施設も営業を再開しています。

僕としては、いつものように街が戻ってきていることは嬉しいことですが、その分以前より注意が必要なのかもしれません。

 

以前は「どこも空いてないから行くとこないし家にいよう」と思って外出しなかった人も多くいたのではないでしょうか。

各地で営業が再開されれば、人の往来もその場増えるでしょう。

 

今一度、新型コロナウィルスの恐ろしさと感染拡大に留意して行動を考える必要があるのかもしれません。

せっかく、営業再開して元の通り復活できるように努めたとしてもまた第2波のような感染拡大が起きてしまっては大変な事になります。

 

みんなでこの先もコロナの心配が完全になくなるまで戦っていきましょう!!

と、今日はこれが言いたかっただけです笑笑

では、また明日

                                                                  Check