HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

プロテインを買わなくては・・・

f:id:HELon:20200729202612j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

もうプロテインが底をつきそう・・・

 

僕が飲んでるのはoptimum nutritionゴールドスタンダードです。

もうかれこれ3年程このプロテインを飲んでいます。

コンビニなどで売っている一回きりのプロテインドリンクはよく飲みますが、プロテインパウダーのものは、ここ3年これ以外飲んでいません。

中でも日本製のものは口にしていません。

そこはやっぱりトレーニング大国アメリカの商品の方が筋肉に必要な栄養素も配合してあります。

 

・・・が、難点はすぐに手に入れれないという事です。

日本製のプロテインならスポーツショップに足を伸ばせばすぐに手に入ります。

しかし、ゴールドスタンダードやマイプロテインのような外国産のプロテインは、基本オンラインでしか買えない。

そうなると、僕の場合気付いた時にはあと少ししかないという事になるのです。

 

そして、もう底をつきそうなうちのプロテイン。

皆さん、プロテインはストックするからか多く買っといてもいいと思いますよ笑笑

 

お金もあんま無いし、早く買わないと無くなるしーーーー。

なんとかせねば

 

そんな心の声でした。

それではまた明日

                                                                  Check