HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

続!!膝の痛み!!

f:id:HELon:20200602203224j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

前回、膝が痛いことをお話ししました。

あの時は、軽い気持ちで膝痛いなーだと思っていましたが、あんまり良くない事態になっているかも・・・

 

痛みが改善されることなく、膝を曲げたところから力を入れると痛い

うーん。

やっぱり病院に行かないといけないかも。

ほんまに軽い気持ちでそのうち良くなるだろと思っていましたが・・・

時間ができたら病院行かなくては

なんか近くに良い整形外科ないかな。

このままでは、コロナが終わっても復帰できないかもしれない。

 

危機感を覚えている僕でした。

僕の小言を聞く回になってしまいました。

こんなつぶやきでも読んでくれてありがとうございます。

では、        

                                                                  Check