HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

運転マナーを守って運転しよう!!《腹立った話》

f:id:HELon:20200517213851j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

「なんで、前の車が急にブレーキかけるかもと思わないのか??」

 

すみません。

今日は疑問というか、文句です笑笑

 

車運転してるとよく遭遇するんですが、

ものすごいスピードで前方の車ギリギリまでつめてから、指示器を使わずに縫っていくように車線変更していく車

 

僕は以前から言うてるんですが、

速いスピードで運転する事が運転が上手とは言わない!!

  • 急ブレーキをかけない
  • 急な加速をしない
  • 車の流れに合わせる
  • ほかの車に迷惑をかけない

などなど、運転の上手い人ってこういう事が出来る人だと思っています。

 

ギリギリまで詰めていく人ってかなり純粋な人なんですかね??

だって、前の車の人が急ブレーキかけないって言う自信があるって言う事ですよね笑笑

前の車の人とか会ったことも喋ったこともないのに笑笑

絶対的な信頼感!!すごすぎる笑笑

 

そして、今日思った事がそういう人は

他力本願な人

って事じゃないでしょうか??

先に述べたように車線変更する人って

周囲を走っているドライバーの方が気を使って譲ってくれたり、減速してくれたり、加速してくれたり・・・

つまり、1人では公道を運転できないという事ですよね。

 

なんかすみません。

僕のブログを読んでくれている人に申し訳ありませんが、なんか無性に言いたくなりまして・・・

僕の愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。

ツイッターでやれや!という声が聞こえて来そう・・・

短かったですが、今日はこの辺で

では

                                                                  Check