HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

もうこんな歳だけど、まだこんな歳

f:id:HELon:20200724182111j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

連休というのに雨。

感染も広がっていますし、4連休でもやれる事は限られてますよね。

 

最近よく思うのですが、やはり何かを生み出す人、クリエイトする人ってすごいですよね。

昔はあんまりそんな風に思わなかったんですが、最近よく思う。

発信する人達の凄さ。

受け手ではなく、送り手であるという事は凄いことにだと思う。

 

若いうちにやりたい事がたくさんある人が多いと思いますが、僕の場合この歳になってやりたい事がめっちゃ増えた笑笑

 

特に最近思うのは、人に感動を与えられる人間になりたいという事です。

輝いている人はどんな形でも人に感動を与えていると思うのです。

今のままでは人に感動を与えられるかと言われると個人的には無理かなと・・・

もっと頑張って、もっと打ち込まないとな。

 

もうこんな歳だけど、まだこんな歳

 

そんなちょっとした話

ではでは!

                                                                  Check