HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今週のおもち①

f:id:HELon:20200531215531j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

日曜日はうちのおもちのお話しをしていこうと思います。

 

僕の感覚ですが、たった10日ほどで結構大きくなった感じがする。

来た時は

f:id:HELon:20200531214604j:image

こんな感じで

f:id:HELon:20200531214626j:image

こんな感じ笑笑

 

それが、今では

f:id:HELon:20200531214709j:image

こんな感じで

f:id:HELon:20200531214730j:image

こんな感じ笑笑

 

もう、完全にリラックスしてしまってます笑笑

ケージの中も徐々にグレードアップしていっていますが、それ以上におもちの方がグレードアップしている感じ笑

 

最近まで給水機で水を飲むこともできなかったのですが、やっと飲めるようになりました

(おかげさまで給水機をトータル3つ買う羽目に・・・)

 

体重も順調に増え

うちに来た時は200g程だった体重は、今では300gをゆうにこえています笑

 

あんな小さかったおもちも大っきくなってしまうのでしょうか。

今後も成長が楽しみです!

“今週のおもち”は以上です。

では

                                                                  Check