HELon blog

3ヶ月で20キロ痩せた社会人アメリカンフットボーラー。ボディメイクにおいてのトレーニングや食事管理の方法などを自らの経験から読者の方とシェアします!

今日はスーパーめでたい日!!

f:id:HELon:20200925192455j:image

こんにちは!!

HEL onです!!

 

今日はかなりめでたい日となりました。

久しぶりにこれほど嬉しい日は久しぶりです。

金曜日にいいニュースが舞い込んできてテンションが上がるわけです笑

こんな時間なので何ができるかわからないですが、今日はお祝いをしようと思います!!

気分が良い状態で土日突入です笑

 

とりあえず今日はこんだけです笑

ただのつぶやき笑

ではでは

                                                                  Check